Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

制服

皆さん新ジョブは楽しんでいますか?

Magionは最近すっかり出番が減ったとは言え、心のメインジョブは今でも白魔道士です。
なので白のサポに良さそうな学者を上げていたのですが、これがなかなかテクニカルなジョブで面白いです。

以前は「めんどくて弱い赤」みたいな事を書きましたが、いや実際そうだったんですけど、先日のバージョンアップにより大幅に仕様の変更、追加が行われ、色々痒いところに手が届くようになりました。

そんなわけでサポジョブレベルも突破して、AFが欲しい時期になりました。
[制服]の続きを読む
  1. 2008/04/20(日) 04:07:58|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Magion

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

