Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボナンザ

さぁ遂に情報が公開されましたね、ヴァナディール流富くじモグボナンザ! ボナンザ!?

1等には現金1億ギルを始め、免罪胴のHQやらリディル、バルキリーフォークに布都御魂と普段なかなかお目にかかれない品がずらり。
2等でも現金1000万ギル、ホマムナシラ胴、デュエルシャポー含むザルカバードでドロップするAF2、ベロシアスベルトとなかなかのレア揃い。
3等には現金100万ギル、ホマムナシラ脚、ボスディンでドロップするAF2、そして何故か2等では無いオートクレールが。
4等は10万ギル、ダマスクインゴットやクロマ鉄鉱、ベヒーモスの毛皮等の高額素材、モルダバイトピアス、姫帝羽虫の髪飾り、バウンデングブーツなどのちょっとだけ取るのに苦労するエクレア装備など。
5等はミラテテ様言行録のみ。

Magion的には1等ならバルキリーフォークですかねぇ。ダルマティカ+1も良さそうですが、ガル白的にHPを50も減らすのはどうかと。取得難度から言えばダントツで布都御魂だと思われるので、これでもいいですねぇ。侍67ですけど。
リディルは有効に使えそうなジョブが全くありませんし、クラーケンクラブは1億ギルあれば買えそうなので却下でしょう。アレスキュイラスやモリガンローブも欲しいですが、これもパーツ取得難度と素材の総額を合わせても1億ギルは行かないと思います。

2等ならウィルムアーメットかデュエルシャポーが良いですね。デュナミス・ザルカバードにはちょくちょく行っていますが、なかなか手に入る気がしないので…。

3等だとホマムコッシャレが欲しいですね。他には2等に入っていても全く遜色ないオートクレールがありますが、装備出来るジョブ無いしなぁ……手に入ったら上げるかな?

[ボナンザ]の続きを読む
  1. 2008/05/02(金) 12:05:53|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Magion

04 | 2008/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

