Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げんぶ「3つの アイテムを あつめるやつが またでたか!

フレンドの方から、「今から玄武を倒しに行かないか?」とお誘いを受けました。

あまり空とか海とか縁の無いMagionですから、玄武と言われても「ああ、トゥー・リアになんかそう言う強いNMがいるんですよね奥さん」くらいしか分かりません。

取り合えず良く分かりませんがそれでよければ手伝いますよ、と言うことで行ってまいりました。
[げんぶ「3つの アイテムを あつめるやつが またでたか!]の続きを読む
  1. 2008/11/24(月) 04:52:45|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ブリティンの物乞いにお金を渡そうとしてコマンドをミスって殺しちゃったりよくやったよね

リンバスから帰ってきて、仲間達とサンドリア港のモグハウス前でだべっていたのですが。

なんか突然知らない人からトレード申し込まれました。
調べてみるとレベル1戦士サポ無しランク1です。

名前の前に?がついているし、始めたばかりで操作が分からずミスったのかなとも思いましたが、一向にトレードを取り下げる気配もありません。
更に不審な事に、この人姿がずっと消えてるんですよね。
[ブリティンの物乞いにお金を渡そうとしてコマンドをミスって殺しちゃったりよくやったよね]の続きを読む
  1. 2008/11/20(木) 14:27:41|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飛竜

スカイストライダーと言う両手槍が実装されましたね。

スカイストライダー 両手槍
Rare
D93 隔492 ジャンプ時TPボーナス
コンビネーション:STR+ 攻+ 飛攻+
魔法攻撃力アップ+
Lv69~ 竜

一見「メザラクとかサラソクラットでいいんじゃね?」といった感じの性能ですが、ラヴォール村の「不敗の大帝」で出るスプレマシーピアスとのコンビネーションが「STR+6 攻+6 飛攻+6 魔法攻撃力アップ+6」とかなり強力なのと、ジャンプ時にTPが+5されるのが密かに良さげです。

あと何気に装備レベルが69とかなり低いのにも注目です。
75のメザラクとDと間隔は一緒です。
同時に実装された同じ系列の武器は微妙な物が多いのに、両手槍だけは十分75でも使える性能です。
最近めっきり白の出番がなくなり竜騎士ばっかりなMagionなので、ちょっと気になります。
[飛竜]の続きを読む
  1. 2008/11/01(土) 22:18:36|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Magion

10 | 2008/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

