Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよなら虫ダンゴ

確か今年の始めの頃に「チョコボ掘りと太公望の釣竿をがんばります」的なことを書いたと思うのですが、ついにやりましたよ、2009年11月19日、掘ブナ10000尾自力釣りをやり遂げました。

いやー結構大変でした。毎日最低2時間くらいはずっとフナ釣ってましたからね。
実はこっそり森ブナが何尾か混じってますが、まぁ気にしない方向で。

今回は特に他人が読んでも面白くないかもしれませんが、まぁフナ10000尾釣りきった記念ということで我慢してください。
[さよなら虫ダンゴ]の続きを読む
  1. 2009/11/19(木) 23:36:10|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たぶん9枚目

11月10日にバージョンアップがありました。

今回調整されたのは召喚士と狩人のようですが、Magionはどっちも素人レベルなので、今回の調整でどう変化したのかはよく知りません。
バージョンアップの翌日にリンバスに行った時に、狩人の方が一度だけ4400超えのダメージを出していましたが、何か関係があるのでしょうか。

課金クエストのシャントット帝国の陰謀も実装されましたね。
今回もらえるのは脚装備で、ケアル回復量アップの特性をつけることが出来るらしく、白用にちょっとだけ欲しいのですが、いつものようにブームが去った頃ひっそりと始めようと思います。
シャントットに限らず、先に出ている二つのクエストもほぼ手付かずなんですよね。石の見る夢は一度やるかと思い立ち、なんぞ三つのアイテムをもってこいと言われたのでジャグナーのダボイ前あたりに行きはしたのですが、恐らく同業者のタル赤の方が鬼の形相で猛然とオークを乱獲してらっしゃったので諦めて帰りました。
[たぶん9枚目]の続きを読む
  1. 2009/11/15(日) 15:20:17|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疾風!NG騎士ラムネ&アイアンリーガー

スーパーロボット大戦NEOが発売されて一週間が経ちました。

Magionも発売日に購入してプレイしているのですが、まだクリアしておりません。
今回は1ステージが結構長く、かなりのボリュームなのですが、どのステージも新たなユニットが加わったり、イベントで味方がパワーアップしたりでなかなか飽きが来ない作りになっていて良い感じです。

今日はこのスパロボNEOの話をしようかと思います。
かなり長い間FFの話をしてない気もしますが気のせいですよね。
[疾風!NG騎士ラムネ&アイアンリーガー]の続きを読む
  1. 2009/11/06(金) 15:55:07|
  2. FF11以外のゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Magion

10 | 2009/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

