Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裁縫職人ですが何か?

競売所の前で、ガル黒は誘われないのでボケっとしていると、全然知らない方からtellが来ました。

時間10時に差し掛かり、もう今日は無理だなとanonにしていたにも関わらずtellをしてくるくらいなのでPTの誘いとかじゃ無いだろうと思っていましたが、どうやら裁縫素材の『レインボービロード』を作ってくれないかと言う内容です。

レインボービロード、AFの打ち直しに使う素材だそうで、そうほいほい売れる物でもございません。まあ出品枠に余裕のある時に入れておくと、3日に1枚くらい売れます。

エル赤のその方とは上層のチョコボ屋前で落ち合いました。
出会っていきなり「ガルカさんでしたか」と言われました。ガルカの裁縫職人ですが何か?
まあ裁縫みたいな繊細な作業では、ガルカが5種族で一番イメージ的に縁遠い存在かもしれませんけどね。

丁度在庫があったので早速それを渡しました。競売では今大体16万程度で売れています。太っ腹なMagionは、わざわざtellをくれた事を考えて値段は10万Gで良いと言ったのですが、それは安すぎると15万G頂きました。毎度あり~。

別れ際にエル赤さんが

「競売に出品1あるんだけど、落ちなくて・・」

すまん、それMagionが出品してる奴ですわ。

最終履歴16万ですが、19万で出品してました。
ぶっちゃけ、割れた時の事を考えると20万くらいでも良いと思うんですけどねぇ。
  1. 2006/03/05(日) 23:13:35|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<範囲攻撃 | ホーム | 宝箱争奪戦 in フェ・イン>>

コメント

レインボービロードは、現在別のレシピにも使います。バックラープラーク
ってヤツですねぃ。壁にかけるタイプの調度品。ちなみに彫金です。

ミスリルインゴット、シルバー板、マホガニー材、プラチナインゴット、
プラチナ板、フローライト×2、レインボービロード

恐ろしく高価な素材使ってます。

所で大理石はどこで出るか知りませんか?大理石のベッドが欲しいんで
すが・・・どこで出るのやら(号泣)。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(月) 01:58:30 |
  4. Hawk #aEmTB4nk
  5. [ 編集]

大理石ですが、コロロカのギガースがまれ~~~~~~~~~に(かなり確率低い)落とします。
大理石のベッドですか・・・新金庫クエでしょうか?そうすれば私の万年パンパン金庫もちょっとは楽に・・・w
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 00:58:14 |
  4. とあるガルカ #-
  5. [ 編集]

先週やっと赤の打ち直し素材が揃ったので
日曜の晩に急いで、ジュノへ行って
レインボービロードを買って打ち直し
(打ち直しAFはコンクエ集計をまたぐと、返してもらえますっ)
って、競売にレインボービロードがなく、
相場より蜘蛛網を高く買ってがっかりしてたんですが・・・
Magionさんが在庫を持ってるって可能性がありましたね!!!
tellすればよかった・・・
しかも自分の網の履歴のあとに、
Magionさんが相場で網を購入してて
うらやましかったのは内緒ですよっ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 06:26:58 |
  4. とらん #TvKKL5hQ
  5. [ 編集]

>>Hawkさん
ほほー、じゃあこれからはもっともっとレインボービロードが売れるってわけですね! ・・と思っていたんですが、ここ3日くらい一枚も売れないんですがどうしてでしょう(´A`)

>>とあるガルカさん
コロロカのギガースは、Magionがギガソク分解で生計を建てていた頃にお世話になりましたね。

新金庫クエまだですかねぇ。倉庫キャラが無いMagionには、金庫拡張は死活問題ですんで。100万Gくらいで50個くらい増やせませんか。

>>とらんさん
レインボービロードの在庫なら大体いつもありますので、必要ならばお気軽にどうぞヽ(´ー`)ノ
「HP見た」「blog見た」と言って頂ければほぼ原価で作りますよー。

それにしても最近また蜘蛛の網が値上がりして来ましたねぇ。そんなにMagionの裁縫スキルを上げたく無いのか。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(金) 01:09:01 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/119-d11772d9

Magion

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

