Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の鍵

おかんのドラクエですが、やっとセーブが消える前の状態に戻ったようです。

さて、かわきのつぼを取ったので、次はさいごのかぎを探します。

最後の鍵は、アリアハンから南に船で進んだ辺りにある浅瀬でかわきのつぼを使うと浮き上がる島の中にあるのですが、当然そんなギミックはおかんには解けません。仕方が無いので「アリアハンの南ら辺の海をくまなく探せ」とヒントを与えておきました。

それからしばらく放置していたのですが、次に見た時には彷徨い過ぎてレベルが40になっておりました。もうゾーマ倒せるぞ。

そんなに見つからない場所だったかなぁ・・と思いつつも、仕方が無いのでマップを開いて「ここ」と教えてあげました。

それからまたしばらくして様子を見に行きました。
「全然見つからない」と言うので、どれどれと見てみると・・そこはルザミでした。

すまん、そこじゃない。(またか)
  1. 2006/05/18(木) 18:08:30|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<連戦 | ホーム | チゴー>>

コメント

相変わらずMagionさんの母上殿は忍耐力があるというかw
次回に詰まるとこはどこだろう・・・オーブ探しかなぁ(゚ー゚*)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(日) 21:23:38 |
  4. HIM #-
  5. [ 編集]

>>HIMさん
ばっちりオーブ探しで迷ってます。
取りあえずやまびこのふえの在り処だけ教えておきました。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(水) 01:35:51 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/145-27f0c9cb

Magion

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

