Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一等兵

アサルトには階級があります。

初めてクリアしたアサルト +5点
既にクリアしているアサルトをクリア +1点

上記の点が25点に達すると階級アップのクエストが受けられます。
二等兵に始まり、アサルトをどんどんこなしていく事で、一等兵、上等兵とランクアップして行きます。

Magionは現在二等兵。まだ全部の監視哨を回ってないので、受けられるアサルトが限られています。なので、三つほどアサルトをクリアした後は土竜作戦でちまちま点を稼いでいたのですが、この度遂に一等兵へ昇格するクエストが発生しました。

社長曰く「インプの翼を一つ持って来い」らしいのですが。
インプの翼ですか? それなら青魔道士クエの時にたまたま手に入れて、ずっと金庫の中に入っていますよ。
と言うわけでさっさと金庫からインプの翼を取り出してクエスト終了。めでたく一等兵になりましたヽ(´ー`)ノ

Switch「土竜作戦行くか?」
Tosoma「いいねぇ」
Magion「おっと、このMagion一等兵さまを忘れてもらっちゃ困るぜ?」
Tsukina「上等兵です」
Tosoma「上等兵になりました」
Switch「とっくに上等兵です」

き、きさまらーヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/06/11(日) 14:32:08|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ラミア13号 | ホーム | 殴りガル赤>>

コメント

アサルトやってません(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(火) 13:18:51 |
  4. FQ #-
  5. [ 編集]

一等兵への昇格おめでとうございます~

実は私も2日ほど前に一等兵になったのですが…

「一等兵に昇格したー!」
A
「おめでとーー!」
B
「んじゃあ土竜作戦行くか~!」


「おー!」
一等兵昇格したのにっっ (っД`)

上等兵への道は遠そうですョ…
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(火) 17:01:38 |
  4. Rai #CjlWd7YA
  5. [ 編集]

初めまして('ω')/おでんのタイムと申します。
マギオン師匠(裁縫職人なものでw)はたまに見かけてはSS隠し撮りしたりしております・・・w(ストーカーw)

アサルト、最近自分も行ってないです(・ω・)一等兵にはなれたんだけども・・・w
なんかね、最近納品しかしてません エプロンまで@1万8千

P.S.相互リンクお願いしたいのですがいいですKa???w
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(水) 02:23:32 |
  4. Timedrop #-
  5. [ 編集]

永久の二等兵Ravieが来ましたよ。
アサルトとか現実的にムリですし。
でも二等兵になったことでビシージがただ働きじゃなくなる!!
なんか白53でもケアルだけしてりゃあなんとかなるって言うし。
とか思ってたらタイミングが悪いのかいつもレベル0なんですよねえ・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(木) 06:26:07 |
  4. Ravie #-
  5. [ 編集]

>>FQ
早くレベル50まで上げましょう。

>>Raiさん
ありがとうございます&おめでとうございます。

うちも似たようなもんです。もう、みんな土竜大好きなんだから(´A`)
まだMagionは土竜、エージェント救出、ミミズ、ラミアの四つしかクリアしておりません。

>>Timedropさん
初めまして。
む、たまに感じる視線はあなたでしたか(笑)

アサルトは結構行くんですが、戦績は全てお金に変わっちゃってるんで、全然装備とかもらえません。まあいずれは・・。
Magionも納品で家具を貰わないといかんのですが、あと3万くらいですかねぇ・・めんどいんですよねぇ・・。エプロンと眼鏡は裁縫職人としては必須なので是非貰ってください。

相互リンク了解しました。こちらもリンクしておきますね。

>>Ravieさん
え、傭兵になってないとビシージってタダ働きだったんですか!? 恐るべし皇国軍。
ケアル使えるジョブならてきとーに周りの人にケアルしてるだけでも余裕で700もらえるので楽でいいですよ。

傭兵ランクは上がるとサンクションの時間も延びるので、出来れば上げておくと良いですよ。二人じゃアサルトは出来ないので、そこらへんのシャウトに乗っかって土竜とかに行きまくってはどうでしょうかヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(金) 10:45:24 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/152-9dce1d48

Magion

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

