Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤い悪魔

PCを使っている時、Windows Messengerを起動してあるのですが、これが最近バージョンアップして、画像付きでニュースなどが配信されるようになりました。

今日も起動したまま他の作業をしていました。
常にメッセを気にしているわけではありませんが、画像がコロコロ変わるので、目立つ画像だと目が行きます。

するとこんな画像が。
reddevil.jpg


ガチャピンとムックですね。

なにげなーく見出しを見ると

ガチャピン 空手技を披露

と書いてあります。
あー、彼はああ見えてスポーツ万能ですからね。あの体型でロッククライミングとか流鏑馬(やぶさめ)もやってました。

はー、空手かー。と思って本文に目を向けると

人気キャラクターのガチャピンとムック、通称レッドデビルはメキシコの湾岸に多く出没する。獰猛な種であるため・・

ええ!?

レッドデビルってムックの事でしょうか。最近見ないと思っていたらメキシコの湾岸に出没してましたか・・。

何の事かと思ってよく見ると、新しいニュースに話題が移っていました。見出しから本文に目を移す一瞬にニュースが変わっていた模様。

ちなみにこちらが本当のニュース。
深海の怪物 命がけのイカ漁
アメリカオオアカイカ、通称レッドデビルはメキシコの湾岸に多く出没する。獰猛な種であるため、イカ漁を行う猟師たちも命がけだ。

紛らわしい。
  1. 2006/06/24(土) 19:55:41|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<脱衣 | ホーム | 久しぶりにバトン>>

コメント

う~む ムックはレッドデビルと恐れられる獰猛な生物だったのですか.....
某ト○ビアの泉でガチャピンが昔「(子供を)食べちゃうぞ!」って歌を出してたってネタがあったし....

気をつけろ!!
とぼけた顔しているが、ヤツらは人間を食料とする地球外生命体かもしれないぞ!
・・・・・・間違いない (長○英和風に・・・・旧い?(⊃д⊂))
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/29(木) 12:49:20 |
  4. Russel #-
  5. [ 編集]

おおう、食べちゃうぞネタを先に書かれてしもうたw
この曲を使ったガルカを題材にしたフラッシュもありましたなぁ

あれはどこで見たんだっけ・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(火) 16:17:09 |
  4. とはく爺 #-
  5. [ 編集]

>>Russelさん
まあムックって食いしん坊キャラですから、子供の一人や二人げふんげふん。

>>とはく爺さん
ガルカは人間の子供なんて食べません!ヽ(`Д´)ノ

【タルタル】【食べ物】
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(火) 18:11:57 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/156-778e8086

Magion

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

