Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忍者龍剣伝

LSメンバーのTosomaがナイト75になったので、次は忍者を上げるようです。

うちのLSは少人数なので、忍者や赤などの汎用性の高いジョブが高レベルで居れば、やれることも増えてとても具合がよろしいです。現在のレベルは38。先はまだまだ長いですが、頑張ってもらいたいところです。

お、さっきまで装備を整えていたTosomaですが、どうやら無事PTに誘われたようです。いってらー。

Tosoma「空蝉弐って何回避けるの?
Magion「たぶん2、3回じゃね?
Tosoma「じゃあ3回で。

頑張って下さい。



LSの沽券に関わるから教えてやるが、空蝉弐は4回だ!

もしPTに入って、連携の話なんかに混じって忍者が突然「空蝉弐って何回避けるんですかね?」とか聞いて来たらかなり【エキサイト】でしょうね。
  1. 2006/07/18(火) 21:52:56|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ワラーラターバン | ホーム | 猛き者たちよ>>

コメント

僕も黒魔でPT入った時に「炸裂ってなにでMBなるの?」とか聞いちゃいます。(/ω\)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(水) 18:24:43 |
  4. りふぃー #6qHCo3Zg
  5. [ 編集]

聞かれたら,別の意味で【エキサイト】です。
だって,私も知らなかったし( ̄▽ ̄〃
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(水) 23:52:26 |
  4. さしゅ #d3xRQPUk
  5. [ 編集]

ちなみに言うと

サポでは3回になるのであながち間違ってるという訳でも・・・( ̄ー ̄)
そんなおいらも、サポで蝉弐使えるようになって暫くするまで気付きませんでしたがOrz
計算合わないなぁと思ったんだよねぇ(´Д`;)ヾ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(木) 18:03:49 |
  4. るきあ~の #izdUc8rE
  5. [ 編集]

サポ忍白からの質問

サポ忍で蝉壱って何回避けれるんですか?いや、メイン忍でも回数しらずにやってたんですけどね。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(金) 05:36:12 |
  4. Ravie #-
  5. [ 編集]

サポだと壱、弐とも3回ですよ。
現在はフレにスシを握ってもらいつつ、まったりと忍を上げてます
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(土) 09:40:54 |
  4. とあるガルカ #-
  5. [ 編集]

>>りふぃーさん
それはMagionも普通にやっております。野良PTに入るとLS会話で「分解って属性何?」とか。黒74ですヽ(´ー`)ノ

>>さしゅさん
忍者やってない方なら問題ありません。これから野良でレベル上げって時に聞いてきたから衝撃的でした(´A`)

>>るきあ~のさん
サポでは3回ですが、その気で忍者をやってると大変な事になりそうですよ(´A`)

>>Ravieさん
>サポだと壱、弐とも3回ですよ。
だそうです。
意外と空蝉の回数は気にしない方多いようですねぇヽ(´ー`)ノ

>>とあるガルカさん
MagionもスシはフレンドのTosomaに握ってもらってますね。米はMagionが栽培するので、物々交換です。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(土) 18:44:42 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/163-70300c29

Magion

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

