Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強襲! 伝説巨人

最近は傭兵ランクを上げようとマジメにアサルトをこなしております。

土竜とかオリハルコンとか、簡単な奴ばっかり偏ってやってしまいますが、同じ奴ばかりクリアしていてもなかなかランクは上がりません。なので最近はやった事の無い作戦に積極的に参加しています。

今日は『秘密訓練所強襲作戦』に行ってきました。

内容は、マムージャの秘密訓練場に乗り込んで、13匹のマムージャを全滅させる作戦です。
マムージャは忍者、青、白タイプですが、大して強くないのでサイレスさえしっかり入れておけば前衛2後衛2くらいでクリア出来ます。Magionは初参加でしたが、忍戦赤赤の4人でも結構余裕でクリア出来ました。
3人でも行けると思いますが、辺りに絡んでくるプークが結構沢山飛んでいるので、これに絡まれすぎると時間切れになるかもしれません。

さてクリア後、解散前にアイテムの鑑定をしました。
今までロクな物が出た事が無いので、もういい加減期待はしなくなっていたのですが、何と出たのがスペクタクルズ!
命中などが大きく上がる首装備で、人気もあってなかなかのお値段で取引されています。まさか実際にこんなものが出る事があるとは。

競売で確認すると、なんと90万G! これはなかなかの大金ですよ。

リーダーの提案で分配ではなくロット勝負と言うことになりました。
Magionはこう言う時は一人が大きく儲かるロット勝負では無く、全員がそれなりに儲かる分配方法を選ぶタイプなのですが、メンバーもやる気で、そんな事言うとセコイ奴と思われそうなので言いませんでしたけど。

なんかロット勝負とか、弱いんですよねー。レイズIIツアーとかねぇもう(´A`)
先にロットした二人が400台と500台でした。これならまだ望みはあります。
よーし来いロットの神よ! とりゃああ~~~~~!!

Magionのロットイン→スペクタクルズに6pts

ふむ(´・ω・`)

いや~、今まで弱い弱いと思っていましたが、弱いにも程がある。
  1. 2006/09/28(木) 23:34:34|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<思い出にもなれない | ホーム | 欺瞞に満ちた平和と、真実としての戦争>>

コメント

スペクタクルズが出るのですか(_□_:)ii
ちょっと秘密訓練所に強襲してきます

そんな我輩は肝心なアイテムにはロット二桁
風クリなどに960とか日常茶飯事
PTメンバーに優しい私をコンゴトモヨロシク…
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(水) 16:08:56 |
  4. とはく爺 #-
  5. [ 編集]

肝心なロットっていつも低いですよねぇ…

高価なアイテム出た時にガチロットという話になり…
自分だけ2桁が出て・・・・・・・・

(;´д`)

こんなんだからガチじゃなくて分配がいいんだ(っд`)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(木) 16:21:29 |
  4. Rai #yl2HcnkM
  5. [ 編集]

>>とはく爺さん
出るみたいですね。あんなマトモな物初めて見ました。
なんかロットってどうでも良い物の時は良い数字でますよねぇ…。コンゴトモヨロシク…(´A`)

>>Raiさん
Magionは野良でENM募集とかしててもガチロットだと行きません。絶対負けるので。やっぱり分配ですよねぇ(ノД`)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(月) 19:01:24 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/178-4a80c759

Magion

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

