Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パワーレベリング

Tosomaがタロンギで竜騎士を上げていると言うので見に行きました。

テレポでメアに飛び、付近を探索。
お、やってますねぇ。
レベルは14。装備は武器、初期装備、以上。

この後一緒にクエストをやる予定なのですが、女帝の指輪の効果が切れたら帰るとのこと。
あと数匹で切れる予定だそうなので、とっとと帰りたいしケアルで支援してあげます。

初期装備のタル竜をタゲりながらオートランで着いて行くガル白。

Magion「どうみてもRMT業者のPLです。本当にありがとうございました。
Tosoma「大丈夫、業者はタル竜とかガル白はやらないから。
Magion「そうですね。
  1. 2006/12/18(月) 14:53:43|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ガスコンロ | ホーム | レア物>>

コメント

笑いましたw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(月) 20:11:06 |
  4. さしゅ #d3xRQPUk
  5. [ 編集]

業者のヒトモドキどものPCは
種族とジョブと所属国がガッチリ
固定ぽいので、判別はみんな付けてくれるような
気がシマス(´ω`)


タル前衛もガル後衛もダイスキです。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(金) 19:39:17 |
  4. クラさん@赤60 #FOTi0RoY
  5. [ 編集]

>>さしゅさん
Magionたちの会話は基本的にいつもこんな感じで交わされています。金や装備を持ってるより面白いことを言えるヤツが最強なのです。

>>クラさんさん
最近の業者はタルタルトレインとか気持ち悪い動きをしますので、一発で分かりますねぇ。スペシャルタスクチームにはこれからも頑張っていただきたい。
Magionもタル前衛やガル後衛は好きですよ。同じ格好のガル白とか居たら、知らない人でも絡まずにはいられません。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(火) 20:21:44 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/190-da05b60e

Magion

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

