Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わんちゃん

今日のメッセでの会話。

Tosoma「今日犬買って来ました
Magion「それは生きてる奴ですか?
Tosoma「うん
Magion「ウプレカス

DSC00137.jpg


Magion「太郎おいでヽ(´ー`)ノ
Tosoma「太郎キター
Tosoma「名前まだ決まってないので、今本気でその名前にしようかと考え中
Magion「イインジャナイカナ
Tosoma「ウム
Magion「太郎誕生
Tosoma「太郎爆誕
Magion「爆誕て言葉は誰が考えたんだろう
Tosoma「なんなんだろう
Magion「言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ
Magion「ところでそれは室内犬ですか?
Tosoma「うん。室内の運動だけでいいみたい
Magion「ほー
Tosoma「しかし外に散歩もOKというハイブリット
Magion「そいつはお買い得だ
Tosoma「妹のヤロウ名前グッチにしようとか言いやがる
Magion「祐三か?
Tosoma「ブランド名は勘弁してください(´・ω・`)
Tosoma「シャネルとかも出してたな
Magion「それはかなりイタイネーミングセンスですよ
Tosoma「まぁ奴が一番金だしたって言うか発案者なんで
Magion「じゃあ太郎でヽ(´ー`)ノ
Tosoma「太郎爆誕

パピヨンの太郎を今後ともよろしく。
  1. 2007/01/14(日) 22:39:36|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<にゃんちゃん | ホーム | ロボットアニメ世代>>

コメント

アメリカンコメディ風味の会話に嫉妬
我輩のフレがネコの名前を決めようとしている時

我輩「ぽこたんでいいじゃん」
フレ「んじゃ、そうするか」

あれから2年近く経ちますがポコタンはすくすくぬくぬくと育っているようです
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/15(月) 17:59:48 |
  4. とはく爺 #-
  5. [ 編集]

太郎かわいいですなぁ~。
しっかり【いたわる】してあげて欲しいものです(´ー`)
決して【かえれ】しないように(笑)
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(火) 01:12:16 |
  4. るきあ~の #U6M1AWu2
  5. [ 編集]

太郎可愛いですよー
もう何してる時も太郎のことを考えております(笑)
恋焦がれる乙女のようヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(水) 02:13:50 |
  4. とんま #-
  5. [ 編集]

>>とはく爺さん
あ、ぽこたんインしたお!
そのネタが登場してからもう2年経ちますか。さぞ猫のぽこたんも大きくなってることでしょうねぇ。

>>るきあ~のさん
先日、Tosomaがコインランドリー行って来ると言ったので、何故かと聞いたら太郎が布団におしっこをしたそうです。大変ですね(´・ω・`)

>>とんま
室内犬のことはよく知りませんが、トイレのしつけとか大変そうですな。まぁ可愛ければよしヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(水) 16:24:35 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

なんじゃこりゃ~!
・・・ウチのムスメと取り替えて!w
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 23:03:40 |
  4. るい #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/193-4278d218

Magion

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

