Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑くて死ぬぜー

暑い! アツイ! A・TU・I!!

最近はちょっとおかしいんじゃないかってくらい暑いですね。
えー、本日の三重県の予想気温、最高気温が31℃、最低気温が26℃。
ちなみに7月4日の予想気温が最高28℃、最低22℃です。
今まだ6月ですよね? 7月より気温が高いってどう言う事ですか。


あー、ほんとにたまりません。どっか涼しいところへ逃亡したくなります。北海道なんかさぞ涼しいんでしょうねぇ。

と言うわけで、北海道在住のTosomaさんのお話を伺いました。

Tosoma「今日の北海道、最高気温32℃だよ」

北海道神話やぶれる。

つーか、北海道と沖縄の最高気温が一緒!?
暑いと言っても限度があります。

北海道と言えば、昔、チャットで知り合った人たちを集めてOFF会を開いた事があります。その時、北海道からも知り合いが来る事になっていました。

時期は真冬の12月、しかも31日の大晦日です。大晦日と元旦にこの人たちは何をやってげふんげふん。
その日は非常に寒く、三重県では滅多に経験出来ないほどの寒い日でした。
集まったメンバー全員が寒い寒いと凍えていました。

しかしその北海道の人は違いました。飛行機で着くなり
「うわー、やっぱり三重県は暖かいねー」
いや、下手したら過去最低気温なんじゃないかってくらいの寒さなんですけど。
  1. 2005/06/28(火) 00:31:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<モルダバイト再び | ホーム | ガルバリスタ(後編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/27-2d59f0d3

Magion

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

