Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またバーミリオ

ログインして、競売を物色しながらいつもの様にチマチマと小銭を稼いでいたら、希望も出していないのに誘われたました。
希望無しガル黒を誘うくらいだから、相当人が居なかったんでしょう。まあ特に予定も無かったので参加する事にしました。

狩り場はボヤーダに決定しました。集合場所はボヤーダ入り口。
チョコボに乗って、雑談をしていると、最近は物価が高いと言う話になりました。確かに最近の物価の上昇は尋常ではありません。Magionが使っているバーミリオクロークも、去年作った時は230万Gくらいだったのに、今では600万Gくらいします。

安い時代に作っておいて助かったと言うと、タル赤さんが「Magionさん、バーミリオ作れるんですか?」と尋ねてきました。

Magion「ええ作れますよー。でもダマスク織物3枚ロストした事もありますよ」
タル赤さん「今材料全部あるんでタダで作ってもらえませんか?」

なんで今持ってるの。

しかもダマスク全ロストした事あるって言ってるじゃん!
HPでもネタにしたように、なんでみんなダマスク織物全ロストしたMagionに頼みに来るんですか。
別に報酬は欲しいとは思いませんよ。材料さえ揃っていれば無料で作りますとも。でもねぇ、せめてウィンダスの裁縫ギルドへ行って上級スキルサポートを付けてから作らせて下さいよ。
何でも、2年かけて材料を揃えたそうじゃありませんか。そんなのを全ロストとかした時の事を考えてください。
タル赤さん「気にしませんよ」

いや、こっちが気にする!

タル赤さん「ぜひ今ここで。そう言う流れになっている

それじゃ仕方ないか。
失敗しても知らないよ? ホントにウィンダス行かなくて良いんだね? ウィンダスに行かないと銘が入れられないけど良いんだね?
まあ結果は普通の成功でした。もう他人のバーミリオは作りたくありません。寿命が縮むので。

オマケ

狩りが終わってジュノに戻った時のある風景。

A:(´д`)シャウト失礼します
A:(´д`)【休み】【くれませんか?】
B:(´・ω・`)【君にあげられる物はなさそうです】
C:むしろ【ください】
D:【とんずら】【これを君にあげましょう】
A:【ありがとう】
B:とりあえず【/cheer】
E:【仕事】【これを先にやっつけて!】
A:(´;ω;`)がんばります【ありがとう。】
F:【仕事】【計り知れない強さです。】

大変ですね。
僕にも【休み】【くれませんか?】
  1. 2005/07/16(土) 00:06:20|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<VideogameBaton | ホーム | MusicalBaton>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/37-da2a1e50

Magion

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

