Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイス

最近はとても暑いですねぇ。なんかもう死ねと言わんばかりの気温です。

暑い時を乗り切るには、何か冷たい物を食べれば良い。冷たい食べ物と言えば? そう、アイスクリーム!

と言うわけで男4人でサーティーワンアイスクリームへ行って来ました。

うわー、さすがに女性ばっかりだぁ。

良いだろぉ、男だってアイスクリーム食べたいんだよ!

こんな所へアイスを食べに来た経験はほとんど無い我々は、物珍しげに色とりどりのアイスクリームを眺めています。
なんか物凄く浮いているのは分かってますが、この4人の男たち・・いやさ漢たちは止められません。

それにしても種類が多いですねぇ・・。この中からたった二つを選ばなくてはならないとは、難しい問題です。なるほど、31種類のアイスクリームから選べるからサーティーワンアイスクリームと言う名前なのか。初めて知りました。

しかし、よく見ると名前も凄いなぁ。『ベリーベリーストロベリー』や『マンゴタンゴ』はまあ良いとして、『ポッピングシャワー』とか『ピーチクリームエクストリーム』あたりは、なんかの必殺技ですか?

結局、たっぷり10分くらい迷った挙句、Magionが選んだのは『グレープソルベ』と『ストロベリーチーズケーキ』の二つ。
さすがに400円近くするだけあって美味しいです。名前が紛らわしいこことはさすがに値段分味も違うと言う事です。

とか言いつつ、実は舌に出来物が出来ていて、何か食べると激しく痛くてそれどころじゃなかったんですけどね。今度は舌の状態がまともな時に行きたいです。
  1. 2005/08/05(金) 07:34:00|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<宅配 | ホーム | 連打>>

コメント

アイスいいですねー(*´∀`)暑いとアイスも美味いでしょうね
ウチから近いとこにはサーティーワンの店ないんで行ったことないんですが
ピーチクリームエクストリーム…もう強そうですなwww

セブンティーンアイスはよく見かけますけどね(*´∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(土) 19:39:52 |
  4. くま #-
  5. [ 編集]

アイスですか、最近食べてないなぁ。
納豆シティに31があるのかわかりませんが、近所に無いことは確かです。あそこ行くと僕も3分は迷いますね、喰ったこと無いもののアイスばかりなもんですから。
次回は味のコメントもお願いしますw
 
P.S スパロボ1周目クリアしました。一気にやると精神に毒ですね~。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(日) 01:55:08 |
  4. Koutack@蛇鯖 #-
  5. [ 編集]

>>くまさん
セブンティーンは値段と味のバランスを考えるとなかなかよろしいのですが、なんか甘いのばっかりなんですよね・・。くそ暑い日にはもっとこうスカッとした(?)味のヤツが食べたいもんです。まあ大人しくコンビニでガリガリ君でも食べた方が良いと言う事でしょうか。

>>Koutackさん
サーティーワンは都会に行かないと無いですよね。うちの近所もド田舎なのでありません。
味ですか。Magionが食べたグレープソルベは正直微妙でした。当たり前ですがただグレープの味がするだけでしたので。ストロベリーチーズケーキは中々美味しかったのですが、アイスと言うよりケーキに近かったです。

スパロボは現在36話くらいです。クォヴレーでやってます。やっと新マシン登場です。マクロス7のギギルの話をほぼ忠実に再現してくれていたので今回はもう大満足です。シビル・・俺の・・全て・・。泣けます。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(日) 07:25:27 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

男4人でサーティーワンいいじゃないですか~
僕もたまにサーティーワンに行きますよ
・・・・一人で(´・ω・`)

スパロボ、こちらは今55話です
コスモさんがイデオンガンぶっ放しまくってるので
ぶっちぎりのエースになってしましました。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(日) 18:12:47 |
  4. tonma #-
  5. [ 編集]

>>Tonma
一人かい(´A`)
せめて妹でも誘いなさいよ(笑)

スパロボそろそろ終わりそうですな。Magionはまだ37話くらいですよ。最近なかなかまとまった時間が取れませんなぁ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(火) 07:26:08 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/44-010dd06f

Magion

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

