Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HN占い

リンク先のblogを巡回している時に、タルタルサッシュさんのところで面白い物を見つけました。その名も『ハンドルネーム占い

面白そうなのでMagionもやってみる事にしました。

ハンドルネームは『Magion』。後は生年月日を入力します。
さて、占いの結果はどうでしょうか? どーん。

小吉

うわ、一番面白くもなんとも無い結果になってしまいました。
細かい運勢は、
恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A
と出ました。うーん、個人的にはあんまり当たってるとは思えませんねぇ、特に金運辺りが。

まあそもそもMagionは占いなんて信じない人ですからね。(じゃあやんな)

役に立たない改名案なんてのも表示されているので、いくつか見てみましょう。

Magion。恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C 吉
『藤岡弘、』みたいなもんですかね。金運がひどいことに。

ペペロンチーノMagion 恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B 小吉
『クリスチーネ剛田』みたいでイヤです。

Magion軍曹 恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A 末吉
貴方の愛は薄っぺらいのであります! 誰もわからないネタですいません。

Magionm(_ _)m 恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:B 吉
そもそも何て読むのか。

うーん、ほんとに役に立たない。なんかどれもイマイチですねぇ。
そうだ、カタカナで『マギオン』だとどうだろう。

中吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

お、ランクアップ!
う、しかし金運がランクダウン。後は改名案に期待。

ムッシュマギオン 恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A 小吉
突然気分はフランス人。メルシー、コマンタレブー(適当)

マギオン2号 恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C 吉
マギオン2号、発進! ところで1号は?

ワンダーマギオン 恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C 吉
不思議なマギオン。ワンダースワンと同じ道を辿ると言う事か。

マギオン★さぶ 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C 小吉
うほ、良いガルカ。

なんかろくでもない改名案が多数を占める中、ついに来ましたよ、マギオン改名案の決定版!

聖者マギオン 恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A 大吉
凄い! オールAだ! 大吉ですよ! しかもこの改名案の中では相当マシな名前です。
さすが聖者。さすがアバタール。思わず行進してしまいそうです。

ん、もう一つあるな。
マギオン(;´ロ`) 恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:C 吉
字面的にはこれが最強かと。
どうですか、掲示板とかで「こんにちは、ガル白のマギオン(;´ロ`)です」とか。
  1. 2005/08/13(土) 09:56:43|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<春麗 | ホーム | 羅漢地獄>>

コメント

自分もやってみましたが何だかすごいのが出てくる出てくる…
苦魔左右衛門とか(;´∀`)

しかも良くて中吉だったりするので全部いまいちでした
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(土) 13:19:31 |
  4. くま #-
  5. [ 編集]

わたしもやってみた。

もちろんRavieで。
末吉でした。低いですね。
改名案に
伝説のRavieとかまぎおんさんにこそ合うようなものや、スーパーRavieとか昔のHNを思い出すような物まで。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(日) 06:06:56 |
  4. Ravie #-
  5. [ 編集]

やってみましたー

Wilfでやったら末吉でした。健康運:Aはガルカにとっては妥当といった所でしょうか。

改名案、Wilf1号で大吉でした。次から名乗るべきか……。

ちなみに聖者Wilfで大凶ゲット~♪(喜ぶな)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(日) 12:51:38 |
  4. Wilf #FlI6r7ng
  5. [ 編集]

Koutackでやってみました。結果は末吉。
微妙についてない辺りがよく当たってます。
 
ちなみに、Koutack。にするとオールCの大凶だそうですorz
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(日) 17:29:22 |
  4. Koutack@蛇鯖 #-
  5. [ 編集]

ふむ、誰もデフォルトで大吉にならないですね(笑)。まあ実際のおみくじも、大吉はつき過ぎてあまり良くないみたいな事を聞いた事があるので、中吉くらいが丁度良いんじゃないでしょうか。

ちなみに『聖者マギオン』で占ってみるとやはり大吉と出るのですが、改名案が更にわけが分からない事に。聖者マギオン軍曹とか皇帝聖者マギオンとか。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(火) 07:25:39 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/47-5f1fbb91

Magion

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

