Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェロー

今日は皆さんに面白い物をお見せしましょう。

タイトルでバレバレだと思いますがまあ見て下さい。

Magion流忍術奥義! 分身の術!

mugido.jpg

ババーン!

上の写真をご覧下さい。
これは、Magionが苦しい修行の末、ついに会得した忍法分身の術です。
なんと戦闘中に分身する事によって、1体の敵を二人で攻撃出来る素晴らしい術です。
高速で動く事で、残像による分身を作り出し、敵はあたかもそこにMagionが二人居るような錯覚に陥っている事でしょう。

え? 残像なのに装備が違うって?
あー、ほら、高速で動きつつ、装備も高速で着替えているんですよ。
え? Magionの忍者はレベル11で空蝉の術も唱えられないのに奥義とか使えるのかって?

余計なお世話です。

まあ冗談はさて置き。
中々面白いですねフェロー。
色んな種族や容姿から選べる様ですが、MagionはこのMugidoにすぐ決めましたね。
今日のこの分身の術ネタがやりたいがために、名前が似てて見た目が一緒なのを選びましたから。

このフェローのおかげで、ソロで敵を倒しやすくなったし、PTも6人に満たない時に助っ人として呼べて大助かりです。
ただ、微妙に頭が悪いところが不満ですね。
後ちょっとで死にそうな敵にパライズやディアを唱えたり、虎にサイレスを唱えたり、その上「もう魔力がありません」とか言うのはどうにかして欲しいところですね。
  1. 2005/08/27(土) 22:31:04|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<赤福氷 | ホーム | 称号>>

コメント

うわー,やられたーwww
これは思いつかなかったです!w
面白い~。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/28(日) 07:42:38 |
  4. さしゅ #d3xRQPUk
  5. [ 編集]

>>さしゅさん
現在Mugidoはレベル32。順調にレベルが上がっております。もっとレベルが上がって、バーミリオとか着てくれれば完璧な分身の術が使えるんですけどねぇ(笑)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(水) 07:24:31 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/53-673a6802

Magion

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

