Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハワイ

皆さん、海外旅行はした事がありますか?
Magionはありません。
と言うか、日本国内ですら名古屋より北に行った事が無いMagionにとって、海外なんて想像も付かないわけですが。

何とLSメンバーのPemが生意気にもハワイへ行くと言うじゃありませんか。何でもお姉さんの結婚式をハワイでやるらしく、Pemも当然出席すると言うのです。

ハワイ!

結婚式が!

ハワイ!

どこのブルジョアファミリーですか?

まあパスポートも持ってないMagionには関係ない話です。せいぜい楽しんできやがれ。ケッ!

くそ、こっちが仕事で忙しい中あいつは今頃、透き通るような青い海の砂浜で、あのイスみたいなベッドみたいな名前分からないヤツに寝っ転がって、果物とか沢山くっついてるバスクリンみたいな色の飲み物を飲みながらハワイを満喫しているに違いない! 絶対ロクな死に方しないね。



とまあ、それが先月の話。久しぶりに会ったPemは顔だけヘンに日焼けして帰って来ました。
どうやら海で泳いだりはしなかったそうです。
何のためにハワイに行ったんだ? (姉の結婚式です)

「え~? じゃあヤシの実のジュースくらい飲んで来たんだろ? ハワイならそこら辺に生えてそうだし」
「いや、飲んで無い。そもそも人の通りそうなところのヤシの実は危険だから前もって実を採ってあるし、ヤシの実を採るのには免許がいる」

ええ!? ヤシの実採りって免許いるの!?

しかも人の通りそうなところのヤシの実は、落ちて来て通行人に当たって怪我をさせないように取り除いてあるそうです。そんな、ヤシの実がなって無いヤシの木しか生えてないなんて、お父さんはそんなのハワイと認めませんよ!

あー、もうハワイには幻滅しました。いいからおみやげをよこしなさい。
そうして渡されたのは
chocolate.jpg

ごくふつーのマカダミアナッツチョコレートと

かー

めー

はー

めー

はーーーーーーーーー!!
kamehameha1.jpg


や、やめろゴクウ!

kamehameha.jpg

三倍だーーーーー!!

やっぱりガル白と言ったらこのカメハメハ大王の像ですよね~。

とでも言うと思ったか!

しかも3体も。

あ、ちなみに上のチョコは、『よつばと!』四巻でジャンボがおみやげに買って来た奴と同じ種類だそうですよ。ふーん。
  1. 2005/09/17(土) 23:59:29|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<天才ですよー(前編) | ホーム | リヴァイアサンへの道(後編)>>

コメント

何か最近ペムさん見ないと思ったらハワイ行ってたのか(´・ω・`)
それにしても結婚式がハワイとは凄いですな・・・
お幸せに、とお伝えください(知らん人だけど)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 00:44:38 |
  4. tonma #-
  5. [ 編集]

ごめw Magionさんの不貞腐れ加減と、お土産にマジウケタww

三つも(ノ∀`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 01:37:59 |
  4. あーしゅ #1wIl0x2Y
  5. [ 編集]

あのイスみたいなベッドみたいな名前分からないヤツ

ここたけるんと2人で爆笑しました。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(日) 15:29:43 |
  4. Ravie #-
  5. [ 編集]

大王の像3体(しかも大中少揃ってる)に全米が泣いたーーーーー(つД`)(こればっかでスイマセヌ

っとご挨拶が遅れました。
この度FC2ブログに引っ越ししましたので、以後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(火) 20:34:29 |
  4. Atalanta #-
  5. [ 編集]

>>Tonma
いや、Magionもあった事無い人ですよ(笑)

>>あーしゅさん
アレですが、職場に置き去りにしたらいつの間にか無くなっていました。誰か持ってったのか・・?

>>Ravieさん
今回の話を書く時に、名前が分からないと困ると思ってネットで調べようとしたのですが、本格的に名前が分からなかったので調べようがありませんでした。なので「あのイスみたいなベッドみたいな名前分からないヤツ」です。

>>Atalantaさん
繰り返しはギャグの基本ですよ。
FC2と言うと、うちと同じですね。これで晴れてご近所さんと言うわけですね(?)
近日中にリンクのURL変更しときますね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(水) 23:41:35 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/59-e55deb24

Magion

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

