Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

萌えバトン

こちらのサイトのくまさんからこんな物が渡ってきました。

萌えバトン

萌えバトンかぁ・・もうバトン業界は何でもアリなようです。

丁度更新のネタにも困っていたので、今回はこれに答えていきたいと思います。

★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

いきなり属性と来ましたか。
そうですなぁ・・メガネは周りに沢山いて見飽きてるので除外として。
妹もリアル妹が居るのでそんなに萌えません。可愛く「おにいちゃん」とか呼んでくれるんならまだしも、小さい頃から今まで「おにん」ですからねぇ。どこの言葉よそれ? ちなみに姉もリアル姉が居るんでダメですね。

まあ個人的にあんまりべたべたされるのが好きじゃないので、ほらあの・・最近ネットとかでよく見かける・・そう! ツンドラ!(それは気候) あれ? サンドラ?(ワルキューレか) いや・・サンダラ?(魔法) いやいや・・。

★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

衣装ねぇ・・あんまり露出が激しいのや奇抜なのは漫画やゲームで見慣れているので、割と普通なのが好みかもしれません。
あ、あれなんて良いんじゃないですか? 丈の長いスカート。最近めっきり見なくなりましたしねぇ。最近の女子高生諸君、スカートは短ければ良いってもんじゃないぞ!

★萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

ああ・・指輪とかピアスとか、そう言う小道具とはまた別なんですね? 首輪て・・。
いや、首輪良いですね。小さい鈴がついてる奴。これをこう彼女の首にそっとつけてやってですね、頭を撫でてやるんですよ。そうすると彼女は膝の上に乗って来て甘えるわけですよ。うはー、猫飼いてぇ~!

あれ、違うって? しかしこれも十分萌えだと断言出来ます!

★萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

膝の上で寝ている彼女・・とか言うとご覧になっている皆さんの期待を大きく裏切りそうなので猫は置いておくとして。

そーですねぇ~、マジな話、家庭的な人って憧れますね。なので鍛冶・・もとい家事をしているところなんかいいですねー。洗濯物乾してたり、裁縫してたり。自分が完全に家事全般出来ないので、自分が出来ない事をやっている人ってのは憧れます。

★萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

え、ゲーセンじゃダメですか? ダメかぁ、しょうがないなぁ・・。
海とか山とか、超インドア派のMagionにはあまりなじみの無い場所なので良いとは思いません。ここはやっぱり自宅ですよね。
自宅のそれもダイニングキッチン。我が家がごく普通の和式住居なので、食事は畳の上にちゃぶ台と決まっているのですが、子供の頃はそのダイニングにえらい憧れたものです。
自分がテーブルに着いて、その横で彼女or奥さんが味噌汁とか作ってるんですよ。これはすごい幸せ指数ですぞ?


さて、こんな感じになりました。まあ、女性の趣味なんてのは冷静に考えて思い浮かぶ物は自分の嗜好の一つに過ぎないと思います。「この人は!」と思う人に出会ったら、今言った嗜好なんて気にも留めないと思います。
と言うわけで、必要以上にベタベタせずにロングスカートをはいていて猫が好きで家事が得意でダイニングキッチンで味噌汁を作ってくれる人を募集中です。

さて、何人に渡せと指定はされなかったので、ここは若いにやらせてみましょう。
  1. 2005/10/06(木) 23:31:01|
  2. その他|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<ウルガランENM | ホーム | カレー>>

コメント

ウチの嫁さんは…

ロングスカート以外はウチの嫁さんはそんな感じです。
ただ、一週間カレーが続いたり、ケンカするとゲーム機ごっそり隠されたりしますが、何か?
【妻】【計り知れない強さです。】
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(金) 16:48:02 |
  4. Hypnos #bet4sNuo
  5. [ 編集]

渡されちゃったんで書いてみました~
こんなんでいいんだろうか・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(土) 01:12:26 |
  4. tonma #-
  5. [ 編集]

鍛冶をしてる奥さんやったら一寸強そうだと思った(´ω`)
家庭的なところに憧れる…裁縫職人【ガルカ】なのはそれを反映しているんでしょうか?!
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(土) 11:27:10 |
  4. くま #-
  5. [ 編集]

>>Hypnosさん
色んな意味で良い奥さんですね。大事にしてあげて下さい。あー、美味い味噌汁飲みたい。
>ゲーム機ごっそり隠されたり
【妻】【恐れ】

>>くまさん
鍛冶屋の奥さんだったらそれはそれで頼もしくて良さそうですけどね。
あー、裁縫職人を選んだ理由は、ガル白に最も似合わなさそうな合成を選んだので、たぶん関係ないかと。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(水) 20:34:15 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/65-99a80d0e

またヤバげなバトンですよ( ̄▽ ̄;

Magionさんと言えば,FC2のオンラインゲームジャンルで常にアクセスランキングの上位にいらっしゃるスゴイ方です。私がそのブログを訪れたのは,FFXIテーマのブログを見て回っていた時に偶然でした。その
  1. 2005/10/09(日) 18:18:03 |
  2. タルタルサッシュ

Magion

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

