Magion流blog

主にMMORPGファイナルファンタジー11の話題。 その他管理人の好きなゲームの話題など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明鏡止水の心

今日は赤のレベル上げに行って来ました。

狩り場はイフリートの釜の前。獲物はゴブリンです。
レベル46が最高レベルでMagionはまだ43だったので大丈夫かな~と思っていたのですが、蓋を開けてみるともうバリバリ敵を倒すわMPヒーリングで休憩する事も無いわでかなりの良PTでした。

もうみんなノリノリで大暴れ。Magionもレベルアップ直前に連続魔を使ってパライズを6回ほど唱えるも全部レジられるとかやっていました。
お、侍さんも明鏡止水を発動したようです!

侍「いくぜーー!w」
侍の明鏡止水。

ゴブ「チュドーン」

侍「(´・ω・`)」

  1. 2005/12/31(土) 00:51:30|
  2. FF11関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<明けました | ホーム | 鍛冶ギルド>>

コメント

明鏡止水…ああ、あの「サモライがラスに使う一発芸」ですね。

以前、リンクした「寝かせた」コウモリに、外人SAMURAIが明鏡止水で一人連携して、ジェットストリームで逝かれました。南無。

外人侍「uhawww lol」 うはwじゃねぇw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(土) 01:21:17 |
  4. Hypnos #bet4sNuo
  5. [ 編集]

自爆テロ

以前ガル白のBBSに一度だけカキコさせてもらった某鯖樽シのルキアーノですm(__)m
いつも文才溢れるマギオンさんのブログをお腹抱えながら読ませて頂いてますw

今日、ビビキーにレベル上げで行ってゴブ狩りしてたんですが・・・とどめの連携しようとして1人目WS発動>不意打ち>だまし討ち>チュドーンなパターンが多々ありましたw
ちなみに、今日の連続自爆テロ回数は4で、過去最高でした。
楽でいいんですけどねぇ。当方樽なのでいつ事故死するかヒヤヒヤでしたヽ(;´Д`)ノ

ガルの皆様のHPがうらやましいです、前衛やってるとorz
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(土) 02:13:52 |
  4. Rukiarno #UkJYsCOs
  5. [ 編集]

あけましておめでとうございます、まだリンクして頂いて間もないですが本年もよろしくお願いいたします^-^
新年早々なのですが1月5日にヴァナ婚しますw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 01:51:26 |
  4. ことり #-
  5. [ 編集]

紅白フラッシュにまぎおんさんの名前が…
スーパーガルカとか大好きです!
楽しみにしてますね!

追伸
まぎおんさんからとんまさんフラッシュ作るようお願いしてくださいw
僕の中でまぎおんさんととんまさんは、トップアスリートです!
そうまるで…ヒョードル?ω
いいすぎたかも!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 15:35:08 |
  4. ガル赤 #-
  5. [ 編集]

そして…挨拶を忘れてたしつれいなガルカω
あけましておめでとうございます!
今年もブログもフラッシュもリアルもFFも全てがんばってくださいね!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 15:36:18 |
  4. ガル赤 #-
  5. [ 編集]

 以前縄張りのコウモリ狩りで侍さんと組むまで
(厳密には解散直前に明鏡一人連携披露してくれるまで)
2Hアビをおにぎりだと思い込んでいた自分がいた・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(日) 20:57:35 |
  4. 白魔戦士Godgundom #EOqQPM0I
  5. [ 編集]

みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>>Hypnosさん
外国でも「うはww」は通用するとは驚きです。次は「無理wwサポシww」も広めましょう。

>>Rukiarnoさん
お、こちらでは初めまして。
文才ですか。Magionの場合はまともな文法の文章が書けないので、言葉回しで誤魔化している部分が多々ありますから騙されてはいけません。

連携中は敵のTPが貯まり易いのでよくWSが来ますよね。「よっしゃMB行くぜー!」とか思っているのに自爆で死なれると後衛としてはしょんぼり。

昔はPTを組むとタル前衛の方から「俺よりHPが多いよ!」とか言われたもんです。白ですが何か?

>>ことりさん
ほほぅ、ヴァナ婚ですか、おめでとうございます。
Magionは知り合いの女性キャラがPemとSwitchくらいしか居ないのですが、中の人を知っているだけにどうにもこうにも。

>>ガル赤さん
突然参加する事になりました。今回もゲーム系ですが、制作期間が2週間ありません(´A`)。大丈夫か。
それにしてもガルカンシューティングでは無くスーパーガルカを挙げるとはなかなか渋いですね(笑)

とんまのFLASHはMagionも大爆笑でした。ちょくちょくなんか作れとは言っていますが、ネタが無いらしくなかなか作ってくれません。これからもしつこく催促してみます。

>>白魔戦士Godgundomさん
おにぎり・・それは「真の味がわかる」事を指しているのでしょうか。そうすると侍の2時間アビリティは実はアビリティでは無くジョブ特性だったんだ! なんだってー!(ryとなりますがいかがでしょうか。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(火) 00:18:51 |
  4. Magion #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garusiro.blog11.fc2.com/tb.php/96-d8133300

Magion

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

